山へ行こう

目も心も喜ぶ景色…  大切にしたいもの

寄り道しましょう Ⅵ

連休は、予報通り晴れが続きました。  でも、家のシガラミと自分の体調不良も

重なり、山行は計画倒れ…となりました⤵

 

そんな訳で、flying tigerでハロウィンのお買い物♬

f:id:otaopi:20171012185404j:plain

スカルの飾り、なかなかのお気に入りw

f:id:otaopi:20171012185458j:plain

 ダイニングテーブルも、ハロウィン仕様♫

f:id:otaopi:20171012195320j:plain

お菓子はもう少しシャレたのを揃えたいですねぇw

f:id:otaopi:20171012185324j:plain

もちろん、玄関も オモテナシw

f:id:otaopi:20171012185505j:plain

ついでにワンコもハロウィンカラーにお着替え♪  ボーロにつられて、ヨダレ寸前w

f:id:otaopi:20171013091924j:plain

ビオラの寄せ植えをしました。  気に入った花色のイイ株がなくて…1ヶ月もすれば

キレイに咲き揃うかなw 

 

気晴らしして、楽しさ⤴しましょうw  来週は、雨マークばかり…  

11月は、日帰り紅葉登山三昧だぁ~ になるとイイなぁw