山へ行こう

目も心も喜ぶ景色…  大切にしたいもの

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月の小さな庭

今年は、ジニアがお気に入り。 切り花も部屋で楽しんでいます。 元気で明るい花に心惹かれる今日この頃です。 大好きなスカピオサ。 去年の株が花を付けました! 遅咲きのピラミッドアジサイ・ライムライト、ベランダでハダニがついてしまったので 雨があた…

2018戌年生まれの 1・2・3 ‼

2018年1月23日北海道生まれの我が家のニューフェイス、ポポです。 ちょっとブレてますが、リビングに到着したところでの1枚。 2日後にお散歩デビュー!! 最初は、しがみついて下りません(笑) ペットショップのケージで2ヶ月過ごしていたので、無理もないで…

三ツ峠山

梅雨の晴れ間を狙ったつもりが、富士山には1秒も会えませんでした。 雨に降られなかっただけ良かったかな。 高尾発富士急直通電車に乗りました。 トーマス電車に会えた! 河口湖から三ツ峠登山口までバス、結構標高稼ぎました(笑) ユキザサ、花の写真撮影に…

奥日光竜頭の滝~高山~千手が浜 2018

梅雨入り前に行かなくちゃと、ギリギリのタイミングで行って来ました。 行きたい!が、行こう!にならず… やっと行けたぁ~です(笑) 気が付くと先頭車両の1番前の席に座っていました。 男体山と女峰山が見え隠れ。 4:30起きして、8:16東武日光に着きました…