山へ行こう

目も心も喜ぶ景色…  大切にしたいもの

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ロウバイ咲く長瀞アルプス

風は冷たかったけれど、快晴! 周りの山々はとてもキレイでした。 両神山がこんなに良く見えるなんて驚きでした! 近くの武甲山~甲武信ヶ岳まで 冬ならではの景色ですね。 アカヤシオの頃両神山へ行こうww ロウバイは全体的には50%というところでしょうか……

日和田山を歩いて来ました。

お決まりの二の鳥居、写真のセンスないなぁ ww 真っ白な富士山は、いつ見てもキレイ! 風がなく汗かいて登りました。 今日は北風で寒い、明日はなんと!雪予報… 来週宝登山へ行く予定、雪山気分だといいなぁww 暖かい三階のベランダで、我が家一番に咲いたク…

はじめまして!

アイドルNo.1、15歳のジョンです。ジジィなのにいつまでも赤ちゃん!? もうすぐ3歳になるピッピ、この足の開きは尋常じゃない! 寝るときは、コウモリに変身!! これもまたカワイイw 今日の夕焼け、富士山はいつ見てもキレイ……明日も晴れる ああ、山行き…

なかなか行けない

冷たい雨の朝です。高尾山は雪にはならなかったみたいです。 雪が積もったら高尾山へGO! なのにww キッチンの窓、まだバラが咲いています。 つるバラの剪定も残っているけど、、、寒いとヤル気になりません。

高尾山を歩いて来ました。6号路~山頂~一丁平~稲荷山コース、去年歩いた丹沢から 真っ白い南アルプスまでとても綺麗でした。 北岳は今年行きたい山の一つです ww

山へ行こう

ついに念願の山日記を始めます。 山登り始めて4年目になります。今年はまずどこに登ろうかな。