山へ行こう

目も心も喜ぶ景色…  大切にしたいもの

夏山への準備中!!

今年の最終目標である奥穂高岳ww そのためにはシューズが絶対必要という事で

ついに購入しました。

f:id:otaopi:20170320103700j:plain

サロモンのミッドカット、実は少し横幅狭いんですが、革は伸びるかなと考え

このサイズにしました。 トレッキングシューズは4足目、最初のはちょっと前の

お手頃価格ノースフェイスでしたが、1年でビブラムソールがボロボロに…

2足目はサロモンのコンケストをネットで買ったら偽物みたいだった⤵

3足目は大型スポーツ用品店でサロモンミッドカット、軽くて痛くなくてお気に入り

だけど低山向き。 そして4足目は直営店で買いました。 早くならし登山しな

くっちゃ!!

f:id:otaopi:20170320111236j:plain

小屋でカシャカシャ音するのがヤダなと思っていたので着替え用のバックも購入。

でも、思ったより音がする!  まぁ普段にも使えそうなので良しとします。

 

 

クリスマスローズが見事なご近所さんのお庭を撮らせてもらいました。

f:id:otaopi:20170320105552j:plain

f:id:otaopi:20170320105902j:plain

f:id:otaopi:20170320110106j:plain

とっても優しい方々なんです。 白のダブルが咲いたからと、わざわざ鉢上げして

くださいました! 

バケツが写ってるのが、相変わらずの腕前です⤵

 

f:id:otaopi:20170320110902j:plain

つくしもこんなに大きくなりました。 

4月にも行きたいバスツアーがあります、また失敗しないように明日

予約しよう!  行きたい所へ行く、やってみたいことはチャレンジする、

今シーズンは思い切って行こう!!