山へ行こう

目も心も喜ぶ景色…  大切にしたいもの

山行のかわりに

今週もツアーに参加しようかと思っていたのに……春のせいかスッキリしないお天気。

しかも気持ちが行こう!とならない⤵  完全復活ならず、でしょうか。

 

f:id:otaopi:20170301171532j:plain

5年前にいくつも編んだスヌード、まだ使っているけど、新しいのが欲しくなる。

と、手芸店に行ったけど、この時期毛糸は残りもの、アルパカはこれしか欲しい色があ

りませんでした。 頑張って早く編んじゃおうw  この編み方は、とっても簡単なん

ですよ、デザインした広瀬先生凄い!!です。

 

クリスマスローズが咲き揃いました。

f:id:otaopi:20170301172633j:plain

ピンクのセミダブル、なかなかのお気に入り。

f:id:otaopi:20170301172951j:plain

白のセミダブル、これがまた純白でカワイイ!

f:id:otaopi:20170301173225j:plain

もう何年になるかな、一番の古株です。毎年たくさん花をつけてくれるww

まだあるけれど次の機会にします。

 

f:id:otaopi:20170301173934j:plain

昨日の夕方、分かりにくいけど、カモさんお食事中です。 4羽とも頭は

川の中w  ゴミがあるのが困りもの⤵

 

さてさて、来週のお天気はどうなるでしょう。 ちょっとハードな山行したいね。