山へ行こう

目も心も喜ぶ景色…  大切にしたいもの

6ヶ月経ちました

f:id:otaopi:20181106084027j:plain

6回目の月命日、雨です。   お花は、いつも飾っていないと落ち着かない。

ポポにはかなり癒されてるけど、時が過ぎても変わらない思いがあります。  

元気にしてるかな…

 

手入れを怠った我が家のバラが、少しキレイに咲いています。

f:id:otaopi:20181106084055j:plain

スウィートシャリオット、ミニバラはどう剪定しても咲いてくれて嬉しい。

f:id:otaopi:20181106085559j:plain

オールドブラッシュも、強いバラ。  素朴な優しさが、魅力かな。

f:id:otaopi:20181106085629j:plain

咲いているのも気が付かなかった… 新雪

f:id:otaopi:20181106085636j:plain

スブニールドゥアンネフランク、雨に濡れても鮮やか。

 

f:id:otaopi:20181106084124j:plain

いたずらっ子のポポは、9カ月になりました。  

「待て!」には、ちゃんと従う素直なワンコなんです。

 

先週、のんびり好きに山行してスッキリ! 胃の痛みもなくなりました。

今冬は、暖冬かしら…  山にも行けるから嬉しいね。