山へ行こう

目も心も喜ぶ景色…  大切にしたいもの

6月の小さな庭

 

f:id:otaopi:20180622111319j:plain

今年は、ジニアがお気に入り。  切り花も部屋で楽しんでいます。 

元気で明るい花に心惹かれる今日この頃です。

f:id:otaopi:20180622111459j:plain

大好きなスカピオサ。  去年の株が花を付けました!

f:id:otaopi:20180622111520j:plain

遅咲きのピラミッドアジサイ・ライムライト、ベランダでハダニがついてしまったので

雨があたる玄関先に移動しました。

f:id:otaopi:20180622111504j:plain

ミニバラも2番花の蕾を付けています。  ローズマリーの葉型が、イイね。

f:id:otaopi:20180622111436j:plain

 ちょっとアップに向いてないブラックベリーカメムシ来ないとイイけど…

 

本日のランチ

f:id:otaopi:20180622123442j:plain

晴れてくると、元気になるね。  お料理もする気になれる。

f:id:otaopi:20180622111253j:plain

ガゼリ菌SP株で、内臓脂肪を減らそう!!  お土産のサクランボジャムが美味しい!

 

来週のお天気は、どうかな??   6月にもう1回は山行したいところです。  

7月には、梅雨も明けて、バンバン山へ行こう!!