山へ行こう

目も心も喜ぶ景色…  大切にしたいもの

7月のポポ

7月も最終日を迎えています。

ホントに良くあることですが、山行出来ない日々はとても天気が良い…

来週は、また台風!何てことないでしょうねぇ。

 

f:id:otaopi:20180731080011j:plain

23日に6ヶ月になりました。  人間様のマネをして、1/2 Birthday!!

f:id:otaopi:20180731080237j:plain

身体の黒がかなり抜けてきましたが、黒いシッポがチャームポイントです。

f:id:otaopi:20180731080256j:plain

f:id:otaopi:20180731080116j:plain

酷暑の日々の定番お休みスペース、変なポーズもお得意なんです(笑)

f:id:otaopi:20180731080302j:plain

リビングの「ポポ ハウス」  トレイがあると、フチの段差が苦手のようで

お漏らしが多い…   試行錯誤の末にこのバリアフリーにたどり着きましたぁ。

シーツもいたずらして食べちゃうので、アミ?をのせました。

f:id:otaopi:20180731085226j:plain

ツユクサ、斑入りが毎年出てくるのでお気に入りです。

f:id:otaopi:20180731085258j:plain

やっぱりスノーグース、春夏秋冬いつでも元気に咲いてくれる。

f:id:otaopi:20180731085328j:plain

 ビタミンカラーのジニア、今年のお気に入り。  酷暑にも負けない強さが魅力!

 

この2ヶ月ポポの早起きに付き合っているせいか…  腰痛症と診断されました⤵

整形外科の医師によると、痛み止め飲んで山行OK!だって!  ホントですか??

もちろん、信じておっしゃる通りにいたしますよ。