山へ行こう

目も心も喜ぶ景色…  大切にしたいもの

2018戌年生まれの 1・2・3 ‼

f:id:otaopi:20180615145435j:plain

2018年1月23日北海道生まれの我が家のニューフェイス、ポポです。

ちょっとブレてますが、リビングに到着したところでの1枚。

f:id:otaopi:20180619090231j:plain

2日後にお散歩デビュー!!   最初は、しがみついて下りません(笑)

ペットショップのケージで2ヶ月過ごしていたので、無理もないですね。

f:id:otaopi:20180618074426j:plain

それでも静かな道では、元気にお散歩出来ました。

f:id:otaopi:20180618074615j:plain

 すっかり忘れていましたが、乳歯は実に鋭く、痛いです⤵  デビルポポに変身!

f:id:otaopi:20180618074817j:plain

我が家での生活にも慣れてきましたね。  天国に行ってしまったお兄ちゃんは

元気にお友達と遊んでいるでしょうか…いつまでも忘れられません…会いたいです。

f:id:otaopi:20180618074759j:plain

カミカミごっこで負傷しながら、家族も頑張っております(笑)  寝顔は、カワイイ…

f:id:otaopi:20180619095126j:plain

久しぶりの太陽!!  アナベルも喜んでるね。 お洗濯もたくさん出来ました。

 

ヤンチャなポポを家族に任せ、夏山行計画が具体的になってきました!!

今年の1番の目標である槍ヶ岳に向けて、進めて行きます!!