山へ行こう

目も心も喜ぶ景色…  大切にしたいもの

Hello, my friend Ⅱ

寂しくて、悲しくて、会いたい。

16年も一緒にいたのに、一人先に旅立ってしまった。

 

私たちをとても倖せにしてくれた、私たちも倖せにしてあげていたかな…

海も山も一緒に行ったね、家族になれて倖せだったね。

 

この1年の寝顔と眼差し

f:id:otaopi:20180522141131j:plain

f:id:otaopi:20180522141148j:plain

f:id:otaopi:20180522150420j:plain

f:id:otaopi:20180522141440j:plain

f:id:otaopi:20180522141307j:plain

f:id:otaopi:20180522144121j:plain

f:id:otaopi:20180522144509j:plain

f:id:otaopi:20180522150434j:plain

 

f:id:otaopi:20180522144342j:plain

f:id:otaopi:20180522141220j:plain

f:id:otaopi:20180522141430j:plain

旅立つ2日前、何だか赤ちゃんみたいだわ。

f:id:otaopi:20180522142123j:plain

やっとお世話になった獣医さんにご挨拶して来ました。  30分並んだオードリーの

グレイシア…見た目重視のお菓子ですが、感謝を込めて。 家用も買っちゃった。

 

これでまた、一区切りついたかな…  でも、思い出さない日はないし、泣かない日も

しばらくないと思う。  それでも、天国で再会できるように、笑って生きよう。