山へ行こう

目も心も喜ぶ景色…  大切にしたいもの

ワンコと初詣 - 高麗神社

今年は、ワンコにこだわりますw

思ったより風もなく、暖かい初詣日和の一日でした。

 

f:id:otaopi:20180102185642j:plain

2年連続の高麗神社、駐車場に停めるまで30分…  近いうちにゆっくりお参りしたい

なぁと思います、上方へ登れるようです。

f:id:otaopi:20180102185730j:plain

お次は、お参りするまで30分…   おとなしく抱っこされてました。

f:id:otaopi:20180102185810j:plain

お天気もサイコーなので、日和田山金刀比羅神社まで登りました。

20分位だけど、5㎏のワンコを抱いての登りはイイトレーニングでしたw

右手には、大岳山と富士山が見えます。

f:id:otaopi:20180102185949j:plain

これだけの登りで、この景色が見られる…  ワンコを連れて来て良かった!!

f:id:otaopi:20180102210254j:plain

お茶とおにぎりが、欲しかったなぁf:id:otaopi:20180102225903j:plain

巾着田を眺めておりますw

f:id:otaopi:20180102185937j:plain

 下りは、段差の少ない所をちょっと歩いてもらいました。  目が良く見えていない

ので不安そう…

 

 

今年のモットーは、『強く生きる』に決めました。  良く考えて、キチンと

結論だして、実行していく、他人に優しく自分に厳しく… 今更かっ!?

なんて、大切なもののために生きてみますw