山へ行こう

目も心も喜ぶ景色…  大切にしたいもの

2018戌年の幕明けです

 

f:id:otaopi:20180101074803j:plain

除夜の鐘が鳴り始める頃、我慢できずに爆睡!  元気に暮らせますように!!

とりあえず4月に、フェイク高2の進級祝いを目指しますw

f:id:otaopi:20180101074900j:plain

朝焼けの空、カモさんたちも早起きです。

近くの土手は、見晴らし良く、初日の出スポットになっています。

f:id:otaopi:20180101075019j:plain

今年も「何となく紅富士」が、拝めましたw  電線との闘いですw

マンションの高層階に住んでみたいものです。

f:id:otaopi:20180101075335j:plain

我が家のワンコグッズ集合!  是非とも楽しい一年にしたいものです。

f:id:otaopi:20180101101831j:plain

元日のおせち・お雑煮です、ご馳走がないので、家で眠っていたケーキ型が大活躍w

 

 

高川山へ出かけた翌日から、体調⤵  日中は微熱程度、夕方から上がるパターンが

4日続き、早寝の日々でした⤵  まだ咳が残っていて、これもまたツライ⤵

山も程々にしろ!ってことかなw

お陰で、階段きつくなってしまった…  筋トレしなくちゃ!

 

今月から突っ走りますよ!  ちょっと不安だけど…