山へ行こう

目も心も喜ぶ景色…  大切にしたいもの

晩秋快晴の日曜日

晴れていても、風が強いと、ガラス越しの青空を見ているだけで充分な気がします。

山は、雪かなぁ

 

f:id:otaopi:20171119110626j:plain

ほんの少し咲いているバラは、部屋で楽しみます。  秋バラは、格別にキレイ。

はちみつ紅茶、もったいなくて開けられない~

f:id:otaopi:20171119110630j:plain

クリスマス・お正月に向けて、リース作り…  娘の担当です

f:id:otaopi:20171119111110j:plain

今年の出来は、どうでしょうかw…

 

f:id:otaopi:20171119110604j:plain

頂いた柿をコンポートにしてみました。  イメージとしては、もっとトロトロに

仕上げたかったんです…煮込み不足かな?  次は、赤ワインのコンポートに挑戦!

f:id:otaopi:20171119110743j:plain

先日のお土産。  ちょっと高価なはんぺん、肉厚で美味しかったですw

f:id:otaopi:20171119121700j:plainダイソーで売ってるんですね、即購入しちゃいましたw

でも、ちょっと使いにくいかな

f:id:otaopi:20171119110741j:plain

モフモフ陽だまりで熟睡中。  ご飯もしっかり食べて元気になりました。  

少し白内障が進行してるかな…   もうすぐお誕生日ですw

 

『自分が、ちっぽけだって思える瞬間』に出会うために、ストレッチしよう。