山へ行こう

目も心も喜ぶ景色…  大切にしたいもの

秋の美味しいお楽しみ 

秋晴れの絶好の山日和…  一か月前に予約した『松島屋』の栗蒸羊羹と大福を

買いに行って来ました⤴

 

f:id:otaopi:20171026165318j:plain

昔ながらの小さなお店、キリなくお客さんが来てました。  サラリーマンの方々も

取引先への手土産かなw 頂いたら、嬉しいね。

f:id:otaopi:20171026165443j:plain

栗蒸羊羹は、思ったより小さいかな…  でも、ずっしり重いです。

豆・草・キビ大福三種、夕食後のお楽しみw 

紙袋・包み紙に松島屋と印刷してないのが、いいね!!  来年も予約しようw

f:id:otaopi:20171026165413j:plain

白金高輪メゾンカイザーにも寄りました。  お墓のパンに一目惚れw

 

家の近くも紅葉し始めています。

f:id:otaopi:20171026165537j:plain

f:id:otaopi:20171026171906j:plain

マロニエ通り、なかなかキレイです。  近くで楽しもうかな…

 

また台風がやって来る…   たまに晴れても登山道は、ぐちゃぐちゃだろうし、

ちょっと気分⤵です。  でも、雪化粧した山々を見に行きたいです~