山へ行こう

目も心も喜ぶ景色…  大切にしたいもの

寄り道しましょう Ⅴ

朝晩冷えてきましたね。  紅葉の便りを聞くと、ウズウズしちゃいますw

近くの秋を探してみました。

 

f:id:otaopi:20170930091535j:plain

先日、日の出山へ行こうと出かけたら、中央線が遅れていて大混雑⤵  急遽4回目の

和田山に変更しました。  栗林の横で1ネット300円、まずまずw

f:id:otaopi:20170930091537j:plain

秋色の切り花。  ご近所さんから頂いたオレンジの一日花、ニッコウキスゲのお仲間

ですが、名前忘れてしまいました。 蕾は、全部咲きました、スゴイ!

f:id:otaopi:20170930091624j:plain

バラもポツポツ咲いています。  ミニバラ、スイートシャリオット 

f:id:otaopi:20170930091639j:plain

イブピアッツェ、明日には開きますw  香りが素晴らしいので、部屋に飾ります。  

f:id:otaopi:20170930191915j:plain

シュロップシャイヤーラスのローズヒップ。  ほったらかしなので、萎びたのもあり

ます⤵

f:id:otaopi:20170930091559j:plain

紫式部が、キレイですw  結構落ちてますね、水不足だったかな…

f:id:otaopi:20170930091651j:plain

リビングで朝日を浴びるワンコ。  チョット元気ないです⤵

 

夏の疲れが出る頃でしょうか…  体調には気をつけないとねw