山へ行こう

目も心も喜ぶ景色…  大切にしたいもの

秋の気分

7・8月を振りかえると、 小屋泊4回、日帰り2回。  お天気悪かった割には、

行けましたねぇ。  それでもまだ小屋泊に出かけようとしている私は、やっぱり

貪欲なのかな…w

 

f:id:otaopi:20170908145557j:plain

3日前にはまだ出ていなかったと思う、ヒガンバナ。  もうすぐお彼岸ですよ、と

教えてくれる。 

f:id:otaopi:20170908140851j:plain

秩父のシュウカイドウ群生地をNHKで見ました、ちょっと行ってみたい。

我が家もチラホラ咲いています。

f:id:otaopi:20170908140909j:plain

玉すだれ、子供の頃から大好きな花。

 

f:id:otaopi:20170908140904j:plain

f:id:otaopi:20170908141020j:plain

多肉の撮り方を勉強してみましたw  ズームしすぎ?

 

f:id:otaopi:20170908141018j:plain

夏の疲れか、それとも山行疲れ??  胃の調子もイマイチ…

バナナ・キーウィ・パセリのスムージーで元気でるかなw

f:id:otaopi:20170908141002j:plain

多摩動物公園で買ったライオンのマグネット、ちょうどいい写真が見つからず⤵

なんか、イヌじゃなくてウマみたい…  妙にリアルw

 

f:id:otaopi:20170908155758j:plain

昼間から爆睡中。  倖せですかw

 

小屋泊シーズンも終盤、来年のためにも仕事に集中!しないとねw  

『人生の午後』に突入している者として、何をして、どう楽しむか… 大事ですw