山へ行こう

目も心も喜ぶ景色…  大切にしたいもの

寄り道しましょう Ⅳ

毎日暑い、風は強い、梅雨はいつ明けたんでしょうか??

 

来週の予定に備えて、ヘルメットを探していますw  年取ると滑落に注意!!です。

でも、結構大きいのでちょっと悩んでいます… 軽さとサイズ、どちらを選ぶ?

 

f:id:otaopi:20170713193644j:plain

南の空、雲が多いと夕焼けもキレイです。

 

f:id:otaopi:20170713193719j:plain

北西の空、夕焼けのワッカが出来ていますw

 

f:id:otaopi:20170713193722j:plain

かなりアップですね…  ちょっと小さくしましたw

時々ピンクのベロ出してお昼寝タイム。 寝言言ったり、手足動かしたり、寝てても

結構忙しそうですw

f:id:otaopi:20170714080705j:plain

リンゴジュースピクルス、まだ時々作ります。 今回は、ニンジン・パプリカ・摘果

キュウリの3種類、パプリカは北海道産と贅沢してみました⤴

色がお仲間さんみたいなので、リトルグリーンメンもご一緒に!

 

2週連続八ヶ岳、抜かりなく準備しなくては!!