山へ行こう

目も心も喜ぶ景色…  大切にしたいもの

快晴の山日和に、昭島アウトドアビレッジ

空気も涼しく気持ちの良い一日でした。  この2週間に3回山へ行ったので、

行きたい!気持ちを抑えて、のんびりお買い物に出かけました。

 

 

f:id:otaopi:20170423191048j:plain

お子さんたちが、カヌー体験してました、楽しそうですねw  羨ましぃ~

f:id:otaopi:20170423191118j:plain

お昼ご飯食べて見に行ったら、登ってました!  ここまで行くとかなりの高度感で

しょうね!

インドアのボルダリングジムは、たぶん混んでいたと思いますよ。

f:id:otaopi:20170423191113j:plain

駐車場からの眺め。

右のとんがりが御岳山奥の院、中央に薄っすら見えるのは大岳山、これは私の予想

ですw

f:id:otaopi:20170423193546j:plain

f:id:otaopi:20170423193349j:plain

かなりボケちゃって…今日のお買い物、SWANSのサングラス!!  ジョンに

モデルをお願いした次第ですw

やっぱり目は大事にしないとね、普段にも使いたいと思ってます。

 

f:id:otaopi:20170423191049j:plain

ついに咲きました!  我が家のトップバッター、オールドブラッシュ。

春は花びらが多くなります。  これから続々咲きますね、楽しみ!!

 

今週のお天気が気になります、せめて曇でお願いしたいものです。