山へ行こう

目も心も喜ぶ景色…  大切にしたいもの

旬の桜とやっぱり…

お花見には最高の一日、でも、まず向かったのは、等々力 ASAKO IWAYANAGI

f:id:otaopi:20170404180555j:plain

店内は、グレーを基調としたとてもシックな雰囲気です。  外から見えるケーキも

カワイイ!

f:id:otaopi:20170404180552j:plain

今月のパフェ・パルフェローズ~フロマージュブラン~を頂きました。 普通思い描く

パフェと違い、透明感ありますよね。

赤いバラの花びらを口に入れると、ローズの香りに驚きでした。

f:id:otaopi:20170404180709j:plain

紅茶は鉄瓶急須に入っています。 右は、ほうじ茶のケーキ、かなりほうじ茶でした!

 

そして、中目黒へ行きました。

f:id:otaopi:20170404180944j:plain 

f:id:otaopi:20170404180838j:plain

桜はもちろん綺麗でしたが、満開ではないかな。 想像以上に人が多く、ワイン片手に

歩いているし、かなり疲れ果て、早々に引き上げてしまいました⤵

 

やっぱり地元が一番!!

f:id:otaopi:20170404180929j:plain

f:id:otaopi:20170404180800j:plain

ワンコとお散歩の頃は、夕陽を浴びた桜、お月様もお目見え!

f:id:otaopi:20170404180813j:plain

でも、こちらも満開にはもう少し…しばらくこの土手がお散歩コースです。

 

黒部立山アルペンルート開通準備が始まったそうです。  いよいよです!!

体調管理して、悔いのないシーズンを過ごしたいですw