山へ行こう

目も心も喜ぶ景色…  大切にしたいもの

山以外のお楽しみ

思うように山に行けない時期、他にも楽しいことあったなぁ

モモちゃん元気かな? 今日四日振りに会える、楽しみだぁ

f:id:otaopi:20170217113417j:plain

 

f:id:otaopi:20170217113621j:plain

初めて世界らん展に行って来ました。 早い時間に行ったので、まだ空いていて

ゆっくりできてよかったです。 蘭というと、なんか身近じゃない感じでよく知らな

かったけれど、案外地味なお花もあって再発見!でした。

f:id:otaopi:20170217114417j:plain

らん展の次は、丸の内ナビ派展へ。 余り下調べしていなかったら、一度みたいと

思っていた『ボール』があり、かなり感激!!  複製には手が出ないので、カードを

購入、しかしかなり色が違うんですよ⤵ 

f:id:otaopi:20170217115212j:plain

お次は、千疋屋総本店の苺とバナナパフェ。 ちょっと贅沢しちゃいましたねww

一日都内をウロウロしてました、地元ウロウロばかりだったので、かなりの

気晴らしになりました。

 

f:id:otaopi:20170217115642j:plain

アンパンマンチョコ、こんなにコレクションしちゃいました。 これでも全部では

ないみたい……でももうおしまいにしますよ、怪しい人になりそうですからね。

カルシウム入りで、結構美味しいです!

 

来週は、沼津アルプスツアーに行きます。 よく本に出ていて、ちょっと気になって

いました。 晴れるといいな!