山へ行こう

目も心も喜ぶ景色…  大切にしたいもの

もっとカワイイのに

さぁカワイイ写真撮ろうと、onしたら……電池残量が赤くピカピカ……

またやっちゃった⤵  気を取り直してパチパチ、画像確認すると電池なくなる

からそのまま終わりにして、家でチェックしたら……やっぱり残念でした。

f:id:otaopi:20170213195617j:plain

なにやら怖い顔したモモちゃん、職場に一時的にいるモルモット。 勝手に名前

つけて、勝手にお世話して、勝手に可愛がってます!

めげずに今度こそカワイイ写真撮ってきますわ!! 他のは、ピンボケかもっと

変でした⤵

f:id:otaopi:20170213200217j:plain

仕事早く終われたので、お散歩行ったらこの景色。 たぶん秩父だと思います。

サッと山の名前言えるようになりたいと、ずーっと思ってます、進歩なし?かな…

明日大霧山へ真っ白な浅間山撮りに行こうとおもったら、バスの時間が大幅に変わってなんか無理そう、思ったより雲ありそうだし、他のルート考えてみようかな。

f:id:otaopi:20170213201134j:plain

去年の白馬岳と八方池……こんな高いところに八方池があるのかと、帰宅して驚いた。

まだまだ見たことない景色が私を待ってる、なんて元気になれる。