山へ行こう

目も心も喜ぶ景色…  大切にしたいもの

癒されるものたち

f:id:otaopi:20170201173156j:plain

クリスマスローズの季節ですね、また小さな苗を買っちゃいましたw

どれにするか迷いに迷い選んだ二つ…また明日もお店に行きそう。

f:id:otaopi:20170201173804j:plain

近くの夕暮れの川、夕暮れの時間が一番好き。

f:id:otaopi:20170201174459j:plain

カモさんものんびりと寝る準備中? 水浴びしてる子はかなり熱中してましたよ。

f:id:otaopi:20170201174908j:plain

スズメさんは、桜で一休み…もっといたのに飛んでっちゃいました。コロコロして

カワイイね。

f:id:otaopi:20170201175338j:plain

お気に入りの山の本、昨日本屋さんでこのシリーズ見つけたから買おうかなと考え中。

物を増やしたくないから図書館専門だけど、山に持って行くのに丁度いいかな、と。

お気に入りの本があれば、電車や山小屋でも落ち着けるかな。

 

今久々にミスチルのライブDVD見てる、シンプル・終わりなき旅…パワーをくれる。

がんばるゾ!! いくつになっても次の扉をノックできるだろうか、私を必要として

くれる人はいるだろうか。