山へ行こう

目も心も喜ぶ景色…  大切にしたいもの

ロウバイ咲く長瀞アルプス

風は冷たかったけれど、快晴! 周りの山々はとてもキレイでした。

f:id:otaopi:20170125183259j:plain

両神山がこんなに良く見えるなんて驚きでした! 近くの武甲山甲武信ヶ岳まで

冬ならではの景色ですね。 アカヤシオの頃両神山へ行こうww

f:id:otaopi:20170125183721j:plain

ロウバイは全体的には50%というところでしょうか…春の香りを感じました。

蕾は梅のように丸くて可愛かった…でも、写真撮りませんでした⤵ 冴えませんね。

 

今日は運に見放されたような日でした……後厄をすべて落としたと思うことにします。

明日からまた前を向いて歩こう!!  でもショック!!